【徹底解説】ワードプレス1年生がアフィリエイトで収入5万円稼ぐまでの方法~在宅副業でブログwordpressを収益化しよう~

【徹底解説】ワードプレス1年生がアフィリエイトで収入5万円稼ぐまでの方法~在宅副業でブログwordpressを収益化しよう~

どうも、データ好きなブロガーだいち(@spountant)です。

最初にはてなブログから当ブログをスタートし、ちょうど2年でアフィリエイト収入で5万円を超えることができた。

関連記事:【徹底解説】はてなブログ初心者がアフィリエイト収入1万円を稼ぐまでの具体的方法~副業で収益化しよう~

  • 1万円前後でアフィリエイト収入が前後している
  • もちろんアフィリエイト収入を伸ばしていきたいが次の一手が見つからない
  • 本気でやるからどうにかブログで生計を立てたい

そう思っていた昔のぼくにアドバイスをするべく、この記事をしたためることにする。

こちらがA8.netの確定報酬額の画面。アドセンスを合わせると月5万円を超えることができている。

以下に書いた内容を徹底的に読み込めば、ぼくよりも早くこれくらいの成果は出るはずなので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

スポンサードリンク

ブログ25ヵ月目(2018/07)

いちばんの稼ぎ頭はA8.net

アフィリエイト収入が5万円を超えたといったが、その9割がA8.netからのもの。

バリューコマースアクセストレードA8.netにはない案件が眠っているのだが、まだ活かしきれていない。

A8.netはランクに応じて特典がついており、ぼくが鼻息荒くして掴もうとしているのがプラチナランク。

プラチナランクになると「特別単価申請」を出せるので、収入が一気に1.5倍、2倍というのも、常識の範囲内であり得る。

ここに到達しさえすればブレイクスルーを起こせるので、なんとか到達したいところ……

A8.netへの登録はこちら

 

伸び悩んでいたtwitterフォロワー数を意図的に伸ばすことができた

これまでTwitterのフォロワーさんの増加は、月に30人ずつのペース。

ただツイート数を増やしたことによって10日で40人のフォロワーを増やすことができた。

関連記事:twitterでフォロワーが多い人の共通点を徹底的に調べてわかった「フォロワーの増やし方調査レポートまとめ」

 

—————————————————————————

スポンサードリンク

追記

ぼくが使っているワードプレスのテーマはDigiPress。

関連記事:DigiPressをワードプレスの新テーマに選んだ理由3つ

サーバーはいちばん人気のxサーバーではなく、wpxサーバーを選んだ。

関連記事:ワードプレスでwpxレンタルサーバーにした3つの理由~xサーバーと比較して~

基礎からブログを勉強するならこちらもおすすめ。

関連記事:【徹底解説】はてなブログ初心者がアフィリエイト収入1万円を稼ぐまでの具体的方法~副業で収益化しよう~

 

奮闘はつづく……(2018/07/28)

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"